薬剤師教育課(仮)

書くことのリハビリ中です…

姫とたまお

昨日はお昼前からあゆっぺ夫妻と姫が遊びに来てくれたよ。
朝からたまおのご機嫌が微妙で、突然目の前に現れた騒がしい人にびっくりしたのかギャン泣き。
それを見てあちらの姫にも泣きが感染して、そこからは泣きの二重奏♪ですよ(゚д゚)
かたっぽが泣きやんでももう片方を見て再び泣きだすの繰り返し(´Д`;)
どうにかこうにか落ち着いたところでお昼ご飯にお出かけ。
あ~夫のご希望でトンカツ食べてきただわさ。
30分待ちとのことだったけど、15分ほどでお座敷へご案内。
食べてる間、姫は寝ててくれたんだけどたまおはギンギン。
ギャン泣きまではいかなかったのでどうにかなだめつつ美味しくいただきましたよ。
おうちに帰ってきてからはこどもちゃれんじのおもちゃを姫に試してもらったり、たまおはボールで遊んだりしながら平和な一時。
また今度鍋なんかで新年会しましょうということになりますた。
最後になかよく記念写真撮影してお別れ。ばいばーい。また来てねー。